honyomimasu’s blog

アニメ、病気、本、映画について載せていきます。

映画 ヴェノム 感想 ネタバレあり ヴェノムが良いやつ

映画ヴェノムの感想を載せていきます。

 

初めの30分くらいは、ずっと緩やかに物語が進んでいった。主人公の人間関係の説明が主だった。

 

良くも悪くもあまり物語が進まないので、退屈では、あった。何の進展もなく、主人公がただ生きているかのようだった。

 

もっと展開を早めにしてほしいと思った。

 

主人公が悩んだりするが、展開が遅くてつまらない映画なのかと思った。

 

しかし、展開が動き、ヴェノムに感染して、戦ってからは、とても大迫力で面白かった。

 

バイクで逃げるシーンは、スピード感があり、殴ったりする場面も技が多彩で、次にどんな戦い方をするだろうかと考えさせられたし、ヴェノムがカッコよく見えた。

 

また、ヴェノムと主人公の関係が、面白く描かれていて、ヴェノムとの会話が笑えた。

 

ヴェノムの考え方が変わってくるところもよかった。ヴェノムの姿を見ても主人公に味方するのは、凄かった。

 

主人公の彼女は、正義感が強くて優しい人だった。

 

主人公よりもヴェノム自体が好きになれる映画だった。

 

結果まとめると最初の30分以外は、面白くて満足だった。