honyomimasu’s blog

アニメ、病気、本、映画について載せていきます。

うつ病重度 2週間で効果が出る漢方薬と健康食品

ここでは、うつ病に効く漢方薬を紹介していきます。

 

私は、うつ病歴1年です。私は、漢方薬が一番効果があると思ったので、おすすめの漢方薬を紹介します。

 

1.バランスターWZ

これは、世界で初めて考案した特許製法により抽出した国産牡蠣肉エキス中の特有成分を配合して作られています。現代人の多くが不足しているビタミン・ミネラルなどの微量栄養素を補給してくれます。さらにこの商品に含まれる微量栄養素群は、吸収されないように加工されています。

 

少し料金は、高いですがすごく効果があります。夜寝る前飲むと朝すっきり起きることができます。最初は、効果は、あまりわかりませんが、2週間飲むと効果を実感しました。何もしたくなかった自分に元気が出てきました。また、体力もつくので疲れにくい体になります。

 


バランスターZ 120粒

2.新五浄心

新五浄心は、従来の五浄心に中国やヨーロッパで古来より健康の源とされてきた寛水姪を配合することで一層キレが増しました。漢方の理論における「血(けつ)」は、生命を形作るエネルギーのもとで、肉体を支えるものと考えられています。したがって昔から中国の人々は」「血液の流れ」に良いとされる「水姪」、「田七」などの生薬を積極的に生活の中に取り入れてきました。

 

この商品は、私の場合、1日4粒で1週間くらいで血液の流れが正常になりました。とても効果があります。血液の流れを正常にしてくれます。

 


新五浄心 120粒

3.忘憂歓

この商品は、パールとハーブエキスがバランスよく配合された健康補助食品です。世界的に有名な揚子江の南を産地とする忘草と東北地を産地とする黄花菜を主体に全部で11種のシードとハーブ、動物原料が配合されたもので、現代人の自律神経の乱れによるストレスを解消するために作られました。

 

私は、この商品を服用してからどんどんうつ病の症状が良くなっていきました。2週間で効果を実感できました。一睡もできなかった毎日が一変しました。2週間たつまで寝れなくても我慢して飲み続けました。そうすると寝れる頻度が多くなっていきました。また、理由のない不安、恐れ、焦りもあまり感じなくなりました。うつ病が改善したのは、これのおかげといっても過言ではありません。

 


日誠マリン工業 忘憂歓 120粒

まとめ

私は、これらの漢方や健康補助食品で2週間でうつ病が改善しました。また、これらは、精神科の薬と違い、ほぼ副作用がありません。少し高いですが、薬を辞められるし、病院に通うこともしなくていいようになるのでお勧めです。漢方に感謝してもしてもしきれないです。