honyomimasu’s blog

アニメ、病気、本、映画について載せていきます。

うつ病軽症の私が本100冊読んで人生観が変わる物語 其の2

本100冊読みます!

その過程の中で自分の考え方がどう変わっていくのかを述べていきます。

本を本気で読み始めて23日で25冊!読書ってすごい!

 

やりたいことなんてないと思っていた。しかし、それは、違った。

 

やりたいことはあるけど出来る気がしないからやらないだけだと感じた。

 

やりたいことは、できることという制限をつけないならたくさんあった。

 

吉高由里子に会いたい、本田翼に会いたい、有村架純に会いたい、奨学金を返す、起業したい、アニメ業界に関わる、アニメのCG制作をやりたい、ブログで稼ぎたい、本100冊読む、自分の病気を治す、自分の病気を活かして病気に感謝できるようになる、年収1000万、馬鹿にしてきたやつを見返す、車買う、バスケットゴール買う、ビジネスに投資したい、本を書きたい、病気をオープンにできる社会にしたい、

 

などたくさんあった。

 

やりたいことなんて無限にある。もっと欲望に忠実に生きようと思う。

皆やりたいことで食っていけてるやつは、幸せに見える。

やってはいけないことなんてあまりないのかもしれない。

 

誰かがダメだと言っているだけで

 

この続きは、またブログで