honyomimasu’s blog

アニメ、病気、本、映画について載せていきます。

うつ病軽症の私が本100冊読んで人生観が変わる物語 その8

本100冊読みます!

 

本読み始めて33日目で29冊

 

一日本1冊も読めなくなってきました。

 

継続って難しいですね!まあ自分のペースで100冊読んでいきます!  

 

覆面調査員の登録説明会緊張はしたけど大したことはなかったです!

 

やっぱりメンタルめっちゃ強くなってます!

 

昨日は2時くらいに寝ましたが、もう睡眠時間短くてもいいやって思ってきました!

 

どうせ明日もっと寝れますし、寝るより人生を楽しむ方が大事です!

 

あと、二週間前から映画を字幕で見るだけでリスニング力は、上がるのかという実験をしています!

 

今は、10作くらい観ました!

 

今のところあまりリスニングは、上がってるかどうかわかりません!

 

とりあえず100作見ますね!

 

映画って長いやつで展開遅いと、自分がせっかちすぎて、早く次の展開来いって思って飽きてしまうんですよね。

 

だから100作見るのは、長い道のりですねー

 

あと、つまらない映画を見た後の喪失感は、ハンパない!

 

めっちゃイライラするんです!

 

あー時間無駄にしたなあ

 

って思います!

 

こんな感じでやることどんどん増えてきて

 

行動力も上がった気がする!

 

あと、毎日早く明日になれって思いながら寝てます。

 

明日になったらどうせさらに楽しくなるからですね!

 

もっと早く時間が動いてほしい!

 

世界の時間の流れが早くなってほしい!

 

まあ無理ですけど。

 

早く時過ぎろ!

 

この続きは、またブログで!